同人STG「東方プロジェクト」中心のイラストサイト ・・・になる予定

■更新情報とか

・08/02/22 廃棄物1枚(永琳)追加
・08/02/20 廃棄物1枚(輝夜)追加
・07/11/11 廃棄物1枚(ゆゆさま)追加
・07/10/30 廃棄物1枚(輝夜(絵チャ)追加
・07/10/27 廃棄物1枚(輝夜)追加

【たまには】なーんも描いてねぇっ!!1;;´∀`)【一言】


久々に拍手ページ覗いてみたら、メッセージが来ててビックリ;;´∀`)
亀反応通り越して、投げっぱなしの放置モードなHPでごめんよー(つДT)

12月11日
>ゲームが好きなしょーかくさんへ。お会いしたというか、よくあるもので競い合ってるんじゃないかな・・・、フフフ・・・。最近は回数減ったけどねぇ・・・。またよろしくね・・・。

緋想天の某紳士スレのお方だとお見受けしましたw
最近は対戦も超不定期モードですが、フラリと遊びに行ったときにでもお相手おねがいします!*´∀`)b

1月20日
>おかえり!!しょーかくさん!!

緋想天の某紳士スレn
とりあえずただいまです!*´∀`)b

2月2日
>したらばの某スレ在住の者ですが、最近しょーかくさんを見かけないのでちょっと寂しい・・・
>元気にしてますか?よかったらまたIRCにもどうぞ

ひs
こんなバッタスキーな自分なんぞに目をかけてくれてありがとー(つДT)
中の人はモリモリ元気ですので、また近いうちにニャンニャンされに行こうかと思ってたりします゜+..。゜+.*´∀`)
[拍手返信]過去ログ
白黒とか失敗作とか黒歴史とかアレとか。
精神的不快感・モニターorキーボードへの水害・腹筋破損等の被害が出ても自己責任で。
■にカーソルを重ねるとキャラ名が出るハズ。

↓New





ここではまだなんとか見れそうなブツでも;´∀`)
■にカーソルを重ねるとキャラ名が出るかも。

↓New




・BLACK LAGOON×東方※改変ネタ注意
